道標のツバメと紅葉

11月に訪れた京都宮津市内。市役所広場の細川ガラシャ像近くの道標をよく見るとツバメ
宮津の町いろいろ01
ホンモノ?と思いましたけど、時期が時期なので燕がいるわけもなく、よくできた作り物
宮津の町いろいろ02 宮津の町いろいろ03
すぐ近くだという証拠を示すものはありませんけどモミジの葉っぱが赤く染まっていました
宮津の町いろいろ04
撮影したのは中旬だったのでまだ紅葉がきれいでした。平日の夕暮どきだったので
ほとんど観光客もおらず登下校の子供の達の声の響いていた宮津の町でした

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)