ゆりかもめ何見てる?

落ち葉がうかぶ都内の公園ののほとり、一羽のゆりかもめを発見
ゆりかもめ1羽01 ゆりかもめ1羽02
海辺や河川でよくみかけるゆりかもめですけど都心の公園にもたまにみかけます
ゆりかもめ1羽03
なのでそれほど珍しい野鳥というわけではありませんが何故かひかれたので撮影
ニンゲン目線でどこか遠くの方をみつめているようにして、時折を動かす程度
ゆりかもめ1羽04 ゆりかもめ1羽05
ほとんど備え付けてあるかのようにまるで足がうごいていません。試しに
反対方向からもカメラを構えてみましたけど、まったく動く気配なし
ゆりかもめ1羽06
写真だけではわかりづらいですけどただただを動かすだけ、鳥が人間の
ようになにか思考するのかはわかりませんが、このユリカモメくんは
を眺めながら何か思う所でもあったのでしょうかね?

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)