ずらりとユリカモメ

東京駅ちかくの歩道を歩いていると澄み切った冬の青空に街灯のような建造物を発見
ずらりユリカモメ01
さらにその上に何やら白いハトくらいの野鳥がずらりと並んでいるではありませんか・・
ずらりユリカモメ04 ずらりユリカモメ06
カメラでズームしてみると、体の大きさ模様からユリカモメでしょうかね
ずらりユリカモメ02
目白押しとは聞いたことがありますけどユリカモメ押し?ひしめき合ってはないけど
ずらりユリカモメ05 ずらりユリカモメ07
端っこにいるコはなんだか威風堂々としているように見えるのはニンゲンの気のせいかな
ずらりユリカモメ03
案外気が付かれないようですけど、自分が撮影していると気になってカメラやスマホ
を向ける人が集まってしまいました。みんな上にも興味深いものあるんですよ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)