植込みの落ち葉たち

クリスマスイブなんてまったく関係のない都内の風景、植込みに舞い落ちた落葉たち
植込みの落ち葉01
綺麗に刈り取られた生垣の緑の絨毯の上にどこからか飛んできた街路樹の葉っぱ
植込みの落ち葉02 植込みの落ち葉03
ほぼ平らな表面に点々とおちる落葉の姿と、かたや風に飛ばされ、かたや人の手に
よって手入れされた樹木という大きなくくりからみるとまるで違う境遇に思わず撮影
植込みの落ち葉04
落ちている枯葉たちも一枚一枚形が違って、想像力豊かな人ならばなにか別のモノに
見えたり、何かを表現したりするんでしょうかね。個人的にはこれでも興味深いけど

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)