電柱にいた猛禽類

場所を示すものはなにもありませんが、前の記事と同じ静岡県富士市、田畑のひろがる農道を
歩いていると電柱野鳥たちがいるのを確認。どこにでもある風景と思いつつも気になり撮影
電線の野鳥01
その中の一羽、写真の中央あたりにいる野鳥がどうもカラスやハトより大きいような?
電線の野鳥02
自分のカメラでは黒い点のようにしか映っていませんが、ズームして拡大してみるとなんだか
ワシタカとまではいかなくても猛禽類のようなシルエット・・見る人がみればこれだけでも
種類がわかるんでしょうけど、田圃でエサでも狙っているのでしょうかね



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)