やねのねこ

古い建物が多い路地、前方のトタン屋根のある建物をよくみてみるとネコがいました
やねねこ
野良かな?目を細めて寝ているせいか、ほとんど顔つきがわかりません。
すぐ近くの建物の屋根にもモフモフとしたかたまりがひとつ。こちらもネコですね
やねねこ01 やねねこ03
日中は日が差しているようでたちにとってはひなたぼっこの場所なのでしょうかね
細い道ではありますが抜け道として人間が結構行きかう場所でしたけど
ニンゲンにほとんど気づかれもせずのんびりしている様子です

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)