お正月バージョン両さん2016

2016年も残すところあと数時間、あっという間の一年でした。今年は自分が住む葛飾区亀有
とって、町を題材にした人気漫画「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載終了
という重大ニュースがありまして何かと騒がしかったわけです。そんなわけで年末恒例の両さん
正月両さん02
例年年の瀬になると亀有駅の北口の銅像第1号の両津勘吉像にお正月飾りが付けられています
正月両さん01
毎年、近くで正月飾りを販売する屋台ができると、この光景も出現するので・・その辺はお察しを
正月両さん04 正月両さん03
なお2016年ということの証拠というわけではありませんが、後方に見えるロータリーの看板が
新しくなっています。毎日駅を利用する自分にしてみると、季節の風物詩という感じですが
今年は連載終了というせいか?いつもよりも撮影している人が多いような気がします


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おめでとうございます!
楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いします。
亀有駅は、両さん一色だったのに、どうなるんでしょう?
このままだといいなぁと願っています。
Re: No title
ココモカさん、今年もよろしくお願いします
> 楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いします。
> 亀有駅は、両さん一色だったのに、どうなるんでしょう?
> このままだといいなぁと願っています。
連載が終了してしまうとどうしても過去のモノ、
とされてしまうのですが、亀有にくれば
こち亀の世界があるって聖地になると
良いんですけどね~住んでるまだまだな気がv-291

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)