2017年初日の出

あけましておめでとうございます
日の出1
2017年元旦初日の出の風景
日の出2
実家のちかくでは雲がかかっていいて太陽がみえたのは午前七時くらい
日の出3
今年、最初ののぼる朝日は神々しく、良い年でありますように願ってしまいます
日の出4
今年もよろしくお願いします
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
明けましておめでとうございます。私は寝坊なので、初日の出どころではありません。今年は良い天気に恵まれなかったようですが、長年とっていくと、必ずいい写真が取れる都市がやってくるはずです。ご健闘をお祈りします。本年もよろしく。
Re: No title
たんめん老人さん今年もよろしくお願いします
> 明けましておめでとうございます。私は寝坊なので、
> 初日の出どころではありません。今年は良い天気に恵まれなかったようですが、
> 長年とっていくと、必ずいい写真が取れる都市がやってくるはずです。
> ご健闘をお祈りします。本年もよろしく。
実家のある千葉県の北東部はどうしても
元旦は雲がでてしまいますが、今年は特に雲が
厚かったです(まったく見えないときもありましたが)
それでも遅れて日の出が見えたの良かったですね
No title
あけましておめでとうございます。
初日の出は、こちらとTVで見ることが定着してきました。
来年の正月もよろしくお願いします。(気が早すぎる?横着すぎる?)
Re: No title
夫婦ともカッパさん今年もよろしくお願いします
> 初日の出は、こちらとTVで見ることが定着してきました。
> 来年の正月もよろしくお願いします。(気が早すぎる?横着すぎる?)
 雲のせいでテレビの日の出よりも若干実家の地域で
 見ることができたのは遅かったわけで
 待ち遠しさにワクワク感が募りました(^-^
 
明けましておめでとうございます。
ishigeさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、長い間留守にしてしまい
本当に申し訳なく思います。m(__)m

改めて、ishigeさんの毎日更新されるブログは
素晴らしいと感じました。(^-^)

まだ、拝見していない記事がありますので
後ほどゆっくり拝見させていただきたいと思います。

今年も、ishigeさんの様々な風景の記事を楽しみにしています。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
Re: 明けましておめでとうございます。
オニオン/さん今年もよろしくお願いします
> 昨年は、長い間留守にしてしまい
> 本当に申し訳なく思います。m(__)m
 ご無沙汰しています、お元気でした(^^
> 改めて、ishigeさんの毎日更新されるブログは
> 素晴らしいと感じました。(^-^)
 いえいえ日課なものなので記事が書かれていないときは
 いろんな意味でいなくなっちゃたって
 ことになりますので(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)