高架下の駐車場

鉄道線路の高架下が歩行者通路駐車場になっていた場所、コンクリートの柱とほぼまっすぐに
伸び先端は遠近法の消失点になる風景にひかれて、周りに人もいなかったので撮影することに
高架下の駐車場03
駐車場通路を利用している人にはなんでもない日常のありふれた光景でしかありませんが
自分が見た時は人や車が出入りする場所なのに誰もいないという少し現実離れした印象
高架下の駐車場01
さらにイタズラとしてカメラのカラーバランスを変えてみるとより不思議さが増したような
高架下の駐車場02
あたりまえだと思っている場所も見る人によってはなんだか惹かれる景色ってのもあるもので

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)