萎れかけのサザンカ

撮影したのは1月初旬、サザンカかな?カンツバキかな?シロートにはどちらか不明
しおれかけのサザンカ02
とりあえずタイトルはサザンカ(山茶花)と書きましたが間違っていたらゴメンナサイ
しおれかけのサザンカ06 しおれかけのサザンカ07
たくさん花が咲いていますが、すこししおれ気味。なのでうまーく撮影してごまかし
しおれかけのサザンカ01
午後に見かけたので西日があたって全体的に黄色っぽく映っています
しおれかけのサザンカ04 しおれかけのサザンカ05
そんな西日をぐるっと回って日の光をあてて影絵っぽい写真をとってみることに
しおれかけのサザンカ03
葉っぱや枝は黒くなって、花びらピンク色に透けてなんだかステンドグラス(と
まではいかないか)ようにもみえたりとか思ったり


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)