冬空のトンビ

場所を示すものがありませんが、富山県氷見氷見漁港ちかく。晴れた冬空に黒い影
冬空のトンビ01
『ピッーピッー!!』と甲高い声がひびいています。写真には写っていませんが数羽飛行中
冬空のトンビ02 冬空のトンビ04
そのなかの一羽にカメラを向けて追いかけてみると、電柱の上に止まりました
冬空のトンビ03
鳴き声、姿かたちからもトンビ(トビ)でしょうかね。違っていたらスミマセン
冬空のトンビ05 冬空のトンビ06
漁港には出入りする船も猟師の人もいませんでしたけど、なにかエサになるものが
ないのか探しているんんですかね(そればかりではないとは思うのですけど)

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)