冬木立と京急の電車

せっかく京急線の三崎口駅までいったのでその証拠もかねて京浜急行電鉄の列車を撮影
冬木立と京急01
電車、鉄道写真の好きな方には不服な写真かもしれませんけどご了承のほどを
冬木立と京急02 冬木立と京急03
撮影は1月下旬、別記事で三浦半島には河津桜がすでにこのとき咲いていたのを
紹介しましたが開花していたのはごく一部、沿線の並木はまだ冬木立です
冬木立と京急04
右はじに写り込んだ街路樹は葉っぱも花もありませんがサクラの木でしょうね
春になると桜と真っ赤な車両を撮影しようとこういう場所にも人が集まるかな


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
三浦半島でも河津桜があるんですね。我が家からも三浦半島ならお手軽に行けそうな気がします。いいこと聞いた!
でも、最良の時期はもう少し後か・・・といっているうちに、2月は寒くて出かけないし、結局わすれちゃうんですよね。毎年そんな感じで、すぎてしまいます。出不精です。
Re: No title
夫婦ともかっぱさんコメントありがとうございます
> 三浦半島でも河津桜があるんですね。
 河津桜だから静岡県河津町だけってわけじゃないです(^^
 ちゃんと日本各地にソメイヨシノよりもちょっと早く咲いてくれます
> でも、最良の時期はもう少し後か・・・といっているうちに、
> 2月は寒くて出かけないし、結局わすれちゃうんですよね
 この日はとくに暖かく1月下旬とは思えないほどでしたけど
 まだまだ寒い日が続くので都合のつく日にでも
 お出かけしてみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)