紅い唐梅の花

白いウメの花「白加賀」を紹介したので赤いウメの花ということで「唐梅」(とうばい)
唐梅01
ちょうど前の記事とおなじように4枚撮影したので同じ記事配置にしてみました
唐梅02 唐梅03
の花はサクラに比べるとボリューム感がなく枝に素があいてしまいますが
これだけ咲いているとウメとしてはなかなかかな?あくまで個人的な感想で
唐梅04
いつもは観梅すると一緒くたに記事にまとめてしまいますが、こういう風に
落ち着てみると白いウメの花も赤いウメの花もどちらも魅力的です

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)