花壇の白い花

時期、場所を示すものはありませんが1月下旬、三浦半島に行ったときに見かけた風景
芝桜かな01
公園花壇といっても自然豊かな場所なので殆ど草むらのような場所に咲いていた白い
芝桜かな02 芝桜かな03
あたりを見渡すと結構咲いていてこの場所だけ日が当たりやすいってわけでもなさそうで、
綺麗なを咲かせる雑草のたぐいかな?とか思ってまわりに人もいないので撮影
芝桜かな04
ズームしてよくみてみるとシバザクラ?いやいや、近くで超早咲きの河津桜を見たとは
時期的にまだ真冬なのに芝桜が咲いてるなんて(違っていても十分、冬とは思えない
季節はずれな感じの植物)三浦半島は春先どりすぎます

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)