ゆらりと飛ぶ大型のトリ

三浦半島を訪れた際、高台のあたりを歩いていると遠方に何やら大型の鳥が飛んでいました
トビじゃない01 トビじゃない02
住宅や木森の多い場所をゆらりゆらりと輪を描くように旋回していて明らかに猛禽類
『おおかたトンビあたりだろう』と思いつつも、なかなかピントが合わないままカメラで撮影
トビじゃない04
遠くながらも体全体が写真に収めたので後日ズームしてみたのですがトビではないような?
トビじゃない03
おなかのあたりがやけに白っぽく顔のあたりにも模様があるような?の時期、写真の
トリと似たような特徴のある鳥というとノスリというワシタカの仲間がいますけど違うかな


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)