池のほとりのスイセン

公園ほとりに咲いたスイセンの花、冬の間でも花をさかせる貴重な草花
池のほとりのスイセン02 池のほとりのスイセン03
こちらの花壇にはスイセンの株がいくつか植えられていますが、ちょうど満開かな
池のほとりのスイセン01
角度をかえて水面をバックに撮影してみると見栄えもよくなっているような気がします
池のほとりのスイセン04 池のほとりのスイセン05
小さな花びらたちが身を寄せ合って咲いている姿はなんだか集まっておしゃべりでも
しているようにも見えてきます。こっちを向いて何を言っているのかな?とか

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)