雪の境港の「おさかなロード」

鳥取県境港市、人気観光地「水木しげるロード」の先に行くと「おさかなロード」なる場所に到着
境港のおさかなロード01
数年前に訪れた時はなかったような気がしますが、新しくできたのかな?
境港のおさかなロード07 境港のおさかなロード05
海の幸豊富な境港を盛り上げるためか?水木しげるロードのように魚のオブジェが展示
境港のおさかなロード02
ゲゲゲの鬼太郎の漫画チックな銅像のあとにみるとなんともリアルな魚介類たち
境港のおさかなロード06 境港のおさかなロード04
ただ、いかんせんこの時、大の影響で観光客はおらずオブジェにはが積もっていました
境港のおさかなロード03
なかには完全にに埋もれてしまって何の銅像なのかわからないものも(ちなみこれは松葉カニ)
なんだかサカナの冷凍室にでもいるような気分でした。きっと晴れていれば人もいたかも

境港市観光協会
http://www.sakaiminato.net/


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)