銀世界の波止場

雪の鳥取県境港、「水木しげるロード」のある商店街から海辺の方にゆくと漁船たちが停泊
銀世界の波止場01
境漁港まではすこし距離がありますが、このあたりには船が停泊している波止場
あと雪に覆われてなにがなんだかわりませんが駐車場になっており普段は車が停車
銀世界の波止場02 銀世界の波止場03
同日、鳥取市のほうでは雪の重みで船が沈んだという話がありましたが、こちらはそれほど
でもない様子、それでも十分積もっています。湾の向う側にみえるのは島根県松江市
美保関の山々、真っ白ではないですがあちらもかなりの積雪、寒そうです

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)