黒猫とネズミ男

雪の鳥取県境港の町、水木しげるロードを歩いていると車の通らない車道を横切る黒い影
クロネコとネズミ男01
絵に描いたような真っ黒なクロネコ。商店街の人のうちの飼いなのか?野良なのか?
みるからに寒そうな雪の降り積もった中を歩いて、一軒のお店の前にちょこんと座りこみ
クロネコとネズミ男02
反対側の歩道からカメラをむけていたので目がカッと見開いちゃってゴメンよ
ちなみに偶然なのか?すこし引いて撮影してみるとすぐと隣にはネズミ男のベンチ
クロネコとネズミ男03
普段なら観光客を相手に愛想でも振りまいている黒なのかもしれませんが、この日は
大雪で人もまばらでネコにとっても不思議に感じていたのかな?とか思ったり

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)