雪中雀

場所を示す特徴的なものはありませんが鳥取境港の町を散策中にみかけた風景
雪中雀03 雪中雀05
の降り積もった駐車場とその近くの道路に数羽の野鳥たちが飛び回っていました
雪中雀04
カメラを構えて撮影してみましたが、距離もありよく映っていませんが(暗くてスミマセン)
鳥取だから変わったトリということはありませんけどどこにでもいる野鳥、スズメです
雪中雀02 雪中雀06
とはいえ、この雪の降り積もった中をみんなで飛び回って遊んでいる?野生の動物
なのでそんなことはないとは思いますけど、エサでも探しているのかな
雪中雀01
実際(自分の写真じゃワカリヅライですけど)雪をくわえている雀も、うーん見ていて
冷たくないのでしょうかね?見慣れた野鳥もこういう光景みると興味深く

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)