吹雪いた境港駅

2月上旬に訪れた鳥取県境港、本当は鳥取市内まで行きたかったのですがこの日、数日間は
大寒波のため鳥取は大に見舞われ到達できず。そこで代りとして訪れた境港でしたけど
はあれどそれなりに観光できたと思って駅に戻ろうとしたら、が強く降ってきました
吹雪いた境港駅01
境港の駅についたころには完全に吹いている状態、駅前のカッパの銅像がが・・
吹雪いた境港駅02
水の妖怪に積もる雪ってなんだかシュール。列車を待っていると、ホームに入ってきたのは
「ゲゲゲの鬼太郎」の仲間、子泣き爺列車。とりあえず入ってきた瞬間は撮影
吹雪いた境港駅03
先頭部分を覆う雪の量で強さがわかってもらえるでしょうか?本来ならゆっくり撮影でも
したいところですがそんな余裕もなく乗り込むことに、雪に触れることもなくうまく
観光できたかと思いましたけど自然のことばかりはうまくはいきませんね

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)