小田原城の白梅

ウメの季節になったので神奈川県小田原の小田原城公園まで足を運び。撮影は2月中旬
小田原城の白梅01
あいにく薄曇りになってしまい、園の白たちが暗くなてしまっていて申し訳ありません
小田原城の白梅04 小田原城の白梅05
訪れた時はちょうどびらも咲き誇っていたので掲載しているときに残っているかは不明です
小田原城の白梅02
ちゃんと小田原城の城址公園という証拠というわけではありませんが、石垣などと一緒に
小田原城の白梅06 小田原城の白梅07
この日は空模様こそいささか残念でしたが休日ということもあり、たくさんの観光客
写真にはうまーく人のいないタイミングを狙ってカメラに収めておきましたのであしからず
小田原城の白梅03
現地で撮影していると、甘い梅の香りがただよっていて春の気分を感じさせてくれました

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)