東京マラソン2017

2017年2月26日に行われた東京マラソン東京の町を多くのランナーが走る恒例の大会
東京マラソン01
日時を示すものはありませんが、ちゃんと2017年の大会の模様です
とりあえず銀座界隈に行ってみると大量の市民ランナーの人たちが走っていました
東京マラソン04 東京マラソン05
毎回のことですが、仮装した人などもいてマラソンを楽しんでいる感が伝わってきます
東京マラソン02
普段はおおくの車が行きかう銀座の通りが走者で埋め尽くされている風景はそれだけで
びっくりです。上はわかりづらいのですが、数寄屋橋交差点、奥の方にランナーがいます
東京マラソン06 東京マラソン07
ちなみに撮影したのはすでにトップランナーの人たちはとっくにゴールしている時間
今年はゴールが東京駅になったということで丸の内周辺は警備と観客でものすごい人
東京マラソン03
とくに写真には写していないのですが、地下鉄の地下道は地上よりもみんなどこへ
出てよいのか右往左往、走っていた参加者よりも疲れ切っている人を多数拝見
東京マラソン09 東京マラソン08
一応、都内に住んでいるので、なんだかんだで毎年わずかばかりでも見ていますが
自分の目線からもいいなって思うことと、改善すべきだなぁって思う光景が散見

トップページ | 東京マラソン2017
http://www.marathon.tokyo/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)