三度出会いしネコ

神奈川県の小田原城の城址公園内、わかる人にはわかるこのあたりで以前2度、野良猫
見かけたのですが、なんの根拠もありませんが今回もいるかな?と思い歩いてみると発見
小田原の猫01
過去2回は「その1」、「その2」やっぱり同じネコかな。他人のそら似ともいえなくないし
以前の写真を別々に紹介していると疑られるかもしれませんが、全く別時期の写真
(よく見てみると、体の色こそ黒色、白色のツートンカラーですが額のあたりがちょっと違う
小田原の猫03 小田原の猫04
今日も何かを狙っている・・というよりもなんだかぼーっと虚ろに遠くを見ているようにも
小田原の猫02
とりあえずこっちにニンゲンがいるのには気づいたみたいだけど・・興味がなくそっぽを
小田原の猫05 小田原の猫06
お互い何をするわけでもなく、行ってみると出会えるというのはなんだか楽しみみたくも
感じてしまいます。ネコにしてみればニンゲンなんて気にしてないんでしょうけど


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)