紅梅とネコ

団地に囲まれた小さな公園、園内の片隅で濃い赤色をした花をさかせた樹木を発見
紅梅とネコ01
桃の花?と思ったんですが、ウメ紅梅の花のようです(違っていたらゴメンナサイ
紅梅とネコ06 紅梅とネコ05
光の加減もありますが、開花が密集しているあたりを撮影するとずいぶんなボリューム
紅梅とネコ02
と、梅の花を撮影していて目線を地面にむけるとなぜか一匹のネコを発見
紅梅とネコ04 紅梅とネコ03
とっさの出来事にこちらがビックリして写真のピントがあっていなかったりして
申し訳ありませんが逃げる素振りもみせずこっちをじっと見つめています
紅梅とネコ03
ちかくに住宅が多いので飼い?野良でしょうかね?人の多い公園なのでニンゲンに出くわしても
動じないどっしりとした風格を感じるネコでした(単に警戒してるきもするけど

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)