新宿御苑の梅園

3月上旬の新宿御苑、園内には季節の花が咲き始め春の足音を感じさせる風景が散見
新宿御苑の梅園02
梅園の景色もそのひとつ、白色や赤色のウメの花が咲きほこっていました
新宿御苑の梅園04 新宿御苑の梅園05
時期的にはすこし終わり気味かな?近くで見てしまうとじゃっかん枯れ気味な花びらも
新宿御苑の梅園01
また天気も薄雲がでてきてしまいぼんやりしてしまっていささか残念な状況
新宿御苑の梅園06 新宿御苑の梅園07
それでも十分観梅にはむいているほどほのかに甘い香りが充満した梅林
新宿御苑の梅園03
ちなみに梅の木の前でかなりテンション高めな外国人観光客の方々が写真を
撮影していましたけど、海外の人にはかなり物珍しいのでしょうかね

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)