ネコうたたね中

公園の片隅の芝生の広場、生垣の下に肉眼ではなにやら白い点のようなものを発見。
芝生への立ち入りはできなかったので遠方の歩道からカメラを向けて撮影
ネコうたたね01
ネコです、公園にいる野良猫かな?気持ちよさそうにうたたね中・・って、寝ているんですよね
ネコうたたね04
あまりに動かないのでもしや?とか心配してしまうほど、まったく動きません
ネコうたたね03 ネコうたたね02
ちなみに右上の写真、分かりづらいのですが猫のむかって左側には少し大きめの
野鳥(ツグミかな?)がウロウロしていました。それでもまるで起きませんでした

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)