タワーマンションとシダレザクラ

大橋ジャンクションのすぐ近くの目黒川沿い、ソメイヨシノはまだ殆ど咲いていませんでしたが、
巨大なタワーマンションが見える場所の手前にシダレザクラの花を発見したので一緒に撮影
タワマンとシダレザクラ01
例年、ソメイヨシノの花を見に来るときにはすでに散っていた記憶がある木ですけど
今年はまだこっちもほとんど咲いていない状態、それほどサクラの開花が遅いのかな
タワマンとシダレザクラ02 タワマンとシダレザクラ03
それでも周辺の桜並木よりかは咲いているのでカメラをむけてシャッターをきることに
タワマンとシダレザクラ04
もう少しこちらも咲いてほしいところですが、自然の花木なのでニンゲンの思い通り
とはいかないものです。運が良ければソメイヨシノの満開時期と一緒かな

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)