野鳥探して違うトリみつけ

写真では、その場のシチュエーションが伝わりづらいとは思いますが、公園内を散策していると
ウグイスの声が聞こえたのであたりを探してみると地面に一羽の鳥を発見(写真中央
シロハラ01 シロハラ02
地面を歩いている時点で明らかにとは異なる野鳥とは思いつつもカメラを向けて撮影
シロハラ03
4月上旬だったので、時期的に大方ツグミあたりかな?と思い後日写真を拡大してみると
シロハラという野鳥ですかね?このトリに出会えたことはうれしいですけど、頭上で
鳴いていたウグイスを撮影したかったなぁ(このコに非はないんですが

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)