見つめるネコ

公園の片隅で何かを見つめているネコを発見、たぶんこの公園に住み着いた野良猫かな
見つめるネコ01 見つめるネコ02
猫の視線の先には遊具施設があり、子供たちがたくさん遊んでおり、それを眺めている?
見つめるネコ03
おや?こっちに気づいたのかな?正面を向いてくれましたが、突然子供がやってきて
びっくりして一目散で後ろの階段したに逃げて行ってしまいました。罪作りなお子さん
見つめるネコ04 見つめるネコ05
その様子は撮影しませんでしたけど、逃げる後ろ姿だけでもカメラに残すことに
見つめるネコ06
自分も追いかけるつもりはなかったのですが、ちょっと気になり階段下を覗いてみると、
また違うところを見つめています。今度は何が気になっているのかな

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)