生垣のクチナシ

場所を特定するものはありませんが都心の小さな公園生垣でみかけたクチナシの花
生垣のクチナシ04
花壇もないような公園だったのですが道路沿いを歩いていると白い花びらが目に入りました
生垣のクチナシ03 生垣のクチナシ02
周囲にはほのかに甘い香りが漂っていましたが、写真では匂いは届けられません
生垣のクチナシ01
ちなみにこの生垣ではまだこの数輪しか咲いていませんでした、撮影したのは
6月上旬だったのでツボミも見えますしこれから咲いていくのかな?

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)