高架下のハクセキレイ

都心でも郊外でもよくみかける野鳥ハクセキレイ、あまり珍しさは感じない鳥ですけど
高架下のハクセキレイ01
見かけた場所も単に電線に止まっているだけ。でも背後に巨大な建造物
高架下のハクセキレイ02
これもわかりづらいのですけど多摩モノレールレールモノレールでも通っていれば
少しはさまになったのですが、あいにく行きかう様子もなくとりあえず撮影
高架下のハクセキレイ03
おそらくモノレールが走ってしまうと距離があるとはいえハクセキレイは飛んで
行ってしまうのでしょう。まぁあまり気にしてないようにも見えますけど

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)