へこんだグミの実

郊外の公園、園内を散策していると、たくさんの赤い実を付けたグミの木を発見
へこんだグミの実01 へこんだグミの実02
なぜか大半の実たちが写真ではわかりづらいですがへこんでしまっています
へこんだグミの実03
多くはへこみがあったので、上の写真はかろうじてへこみの少ないものを撮影
へこんだグミの実04 へこんだグミの実05
野鳥に喰われたのか?病気なのか?そういう種類なのかはわかりませんが、
遠目で見物、つまんで食べようともしないかぎり、鈴なりの赤い実の光景は壮観


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)