アオサギさん河の真ん中

とある河川敷歩道を歩いていると川の中央に一羽の野鳥を発見。辺りの人は気づいてない?
アオサギさん01
肉眼ではわかったのですが写真にすると分かりづらいので、ズームして撮影
アオサギさん03 アオサギさん02
アオサギのようです。中型のトリですが、都心だと公園(庭園)などに住み着いていて見たこと
があるとは思います。ちなみにここはちょっと郊外の場所なのでそれほど珍しくもなく
アオサギさん04 
なかなかこちらを向いてくれませんでしたが、どうにか横顔だけでも撮影
河の真ん中でエサでもさがしていたのでしょうかね?


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)