アジサイと錦鯉

都内のとある公園、撮影は6月梅雨時期だったのですが今年はなかなか雨の降らない日々
とか思って記事を作成しようとしたら6月後半から降りそうで降らない蒸し暑い梅雨っぽい天気
アジサイと錦鯉02
とりあえず撮影したときは天気も良かったため太陽のもとで見かけた淡い青色の紫陽花
アジサイと錦鯉01
先にも述べたように梅雨らしくない梅雨だったせいか?個人的に今年はアジサイを見た
場所やタイミングが悪かったのか?なんだかいまいちな色のアジサイばかり
アジサイと錦鯉05 アジサイと錦鯉04
こちらのアジサイが植えられた花壇、すぐ近くに池があり後ろにニシギゴイがいました
アジサイと錦鯉03
雨模様だとコイも泳いでいなかったかな?と思えば、アジサイの色はさておき
こういう景色をみることができたのはよかったかな?

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

綺麗なアジサイです
ishigeさん、こんばんわ

続けて失礼します。

この土日はすっかり梅雨空でしたね。
僕は、この淡い色をしたアジサイ好きです。
とても綺麗に咲いていると思いますょ。(^-^)
Re: 綺麗なアジサイです
オニオン/さん、コメントありがとうございます♪
> この土日はすっかり梅雨空でしたね。
> 僕は、この淡い色をしたアジサイ好きです。
> とても綺麗に咲いていると思いますょ。(^-^)
 7月にはいってもアジサイの花は咲いているんですけど
 「良い色だな~」って思う時に限って
 カメラを持っていなかったりするんです(^ー^;
 この場所のはこれでもいいんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)