神社にネコ二匹

千葉県柏のとある神社、社殿やその他装飾をみればどこだかわかる人もいると思います
神社にネコ二匹01
散策途中で見かけたので参拝しようと立ち寄ると境内ネコがちょこんと座ってます
神社にネコ二匹04 神社にネコ二匹05
まるで作り物か置物のように座っていたのですが逃げてしまわないようにゆっくり接近
神社にネコ二匹02
こちらに気づいているのか正面を向いているうちに飽きてしまったのかプイっとどこかに
神社にネコ二匹06 神社にネコ二匹07
ちなみにトップの写真から少しだけ写っていたのですが、社殿の軒下にもが一匹
神社にネコ二匹03
こちらのコも座ったままほとんど動きません、自分が確認したのは二匹でしたけど、
手前にいたコとの微妙な距離から、たちの縄張りになっていたのかナ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)