急に伏せたネコ

公園原っぱ?下草がまばらに生えた場所。なーんにも無いな、と思ったら中央にネコ
伏せるネコ01
草むらにごろんと横になって、人も野鳥もいない空間で佇んでいるように見えます
伏せるネコ05 伏せるネコ04
すこしづつ近寄って撮影していると、むこうも気づいたようで視線を向けています
伏せるネコ03
カメラで撮影しつづけていると、急に地面に伏せた姿勢に?!警戒してる?
伏せるネコ02
でもそのうち元に戻り、自分がぐるりと辺りをみているのをずっと見ています
伏せるネコ06 170704_007m.jpg
の行動に精通している人ならば、なぜに伏せたかわかるのでしょうけど個体差もありますし
ただ何をするでもない野良との遭遇。お休みのところ失礼しました

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)