針葉樹の中の赤いキノコ

前の記事と同じ公園、輪っかのように育ったキノコの数メートル離れた場所にまたキノコ
赤いキノコ01 赤いキノコ02
さきほどのと同じ種類のキノコのようにも見えますが、傘の部分が赤い色をしています
赤いキノコ03
上2つとはとは別なのか?針葉樹のはっぱの間からニョキニョキ生えたのも赤いキノコ
赤いキノコ04 赤いキノコ05
見るからにキノコっぽい見た目ですけど、意外と食用?っとしろうとがあまり勝手なことを
言ってはいけませんけど、都心の公園でもこんなきのこを見かけることがあるんですね

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)