奈良公園のシカと車止め

場所を示すものはないのですが写真に写り込んだシカの量をみるとおのずとわかる奈良公園
奈良公園のシカと車止め05 奈良公園のシカと車止め04
何度か訪れている奈良公園ですが、夏の時期に訪れたのは初めて。そのため牡鹿にはまだ
立派な角が生えていました。いつも秋の時期に行くと安全のため切られてしまっているので
奈良公園のシカと車止め01
そんな公園を歩いていると、人の侵入を防いだりするどこにでもあるような車止めを発見
奈良公園のシカと車止め02
ただよく見てみると、絵柄が鹿です。奈良県特注なのかな?ほかの地域では
見かけたことはありません。さらに奥の方をみてみるとホンモノの鹿もいました
奈良公園のシカと車止め06 奈良公園のシカと車止め07
鹿は側溝の向う側にいるので、あまりこちらを気にしていないようですネ
奈良公園のシカと車止め03
それにしても数年前に訪れた時よりもずいぶん外国人観光客の人が増えたような
気がします。当然のことながらこれだけのシカの量にはみなさん興奮気味

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)