アパート?長屋かな?

奈良県の郊外の町でみかけた住宅、他人様の家なので勝手に撮影するのはまずいかな?と
思いましたが、住人の方もいないような雰囲気が漂っていたんでカメラで撮影してしまいました

アパートのように一つの建物に複数の入口があるのですが、それぞれ瓦造りの庇(ひさし)が設置
アパート?01
いわゆる集合住宅という建物なので内部で仕切られていて、4軒分のお宅となっているんでしょう
アパート?02
個人的にこういう建て方をした建物を初めてみて珍しく思ったのですが、地域・場所によっては
ごく普通の建物なのかもしれません。ただ人が住んでいなそうところから、またあたりの
状況からもそのうち取り壊されてしまうのかな?という思いも


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
秘密コメントをくれた方へ
返信を行うとシステム上、内容が公開されるため
紋切り型なレスですがコメント感謝いたします♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)