黄色い模様の野鳥

場所を特定するものはありませんが、いちおう奈良県、郊外の自然豊かな公園
黄色い模様の野鳥01
スズメよりすこし大きな野鳥が枝に止まっている発見。自分の位置からでは真っ黒でしたけど
ゆいいつ羽根に黄色い模様のもようなものがあるのを確認。そのまま追ってみると
黄色い模様の野鳥02
遠いながらも全身像を撮影。あきらかにスズメヒヨドリといった鳥は違いますけど羽根の
模様と体の色からカワラヒワという鳥にも似ているようですが・・自分の不明瞭な
写真でも専門知識のある方はわかるんでしょうかね。とにかく出会いに感謝

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)