群生した薄紫色の花

木森の生い茂る自然豊かなの公園の一角、木陰のあたり地面を覆った草花
群生した薄紫の花01
葉っぱの間から細長い茎がのびてその先端に白い小さなものがついています
群生した薄紫の花02 群生した薄紫の花03
カメラでズームしてみると白いに若干薄紫色が混じったようなな花が咲いている?でも
周りをみると花びらが散ったような気配もあります(専門家の方にはわかるのかな
群生した薄紫の花04
花が咲いているのか終わりなのかわからず、種類もわからずじまいでしたけど
これだけ繁茂している状態をみるとなんだか写真に残しておきたくなりました



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)